腸はどこへいった

飲食物店の紹介とレトルト食品の紹介

2017-08



マクドナルド 立会川店

マクドナルド 立会川店


立会川駅を降りて右折、真っ直ぐ行って右側。

期間限定テキサスバーガーをクーポン使用で390円で購入。 クォーターパウンダーと同じようなパテが下、バンズを挟みベーコンの二段重ね。

でも、バーガーキングのワッパーのほうが旨いや。

【宣伝】【特価】カンガルーハンバーガーパテ 4枚入り

可愛いカンガルーを食うのも気が引けますが、以前オーストラリアのインド料理屋で食ったカンガルーカレーは旨かったです。

テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ

富士宮焼きそばこころ(川崎)


富士宮焼きそばこころ


ラゾーナ川崎1階フードコート内。

焼きそば大盛730円を注文。
値段を考えるとあんまり旨いものでないな。

有楽町の後楽の焼きそば大440円食っているほうがいいや。

リピート可能性0%

【宣伝】【B級ご当地グルメの祭典】B-1グランプリ★2連覇達成!



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

すき家 南大井店


すき家 南大井店



期間限定なのか店舗限定なのか知らないがラーメンがあった。
牛丼ミニ270円とラーメンミニ200円を注文する。

ラーメンは塩ラーメン。激しく不味かった。二度と注文しない。

【宣伝】すき家 牛丼の具 135g



テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ

SUBWAY日本橋兜町店


SUBWAY日本橋兜町店


永代通りを日本橋から茅場町方面へ、首都高を過ぎて左すぐ。

スタンプが一杯になったので、スタンプサービスを利用。
好きなサンドイッチMサイズとドリンクSサイズが200円。

この時だけは、一番高いものを注文。テリヤキチキン450円。
しかし、実際一番高いのは、ローストビーフ520円だった。
しかもテリヤキチキン、あまり旨くないし。

今度は、ローストビーフにします。

【宣伝】お得なベーグル&ターキーサンドイッチセット!!クール冷凍便発送



テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

牛八(大井町)


牛八


大井町中央口下車、線路と平行に品川方面に向かい右側

大井町のジャンクフード店。スペシャルというのがデカ盛りで有名。長いこと近隣で生活していたが、初めて行った。
基本は牛丼390円、カレー390円。

通称「スタカレ」のスタミナカレー(小)550円を注文。豚肉と玉葱の甘辛煮みたいなのとカレーが半分づつ飯にかかっているものだ。ということで、牛丼カレーというのもある。従って、スペシャルは3種類が盛られたもの。

デカ盛りと聞いていたので小にしたのだが、想像より全然量が少ない。中650円にするべきだったか。
カレーは、いまどき珍しいくらいの甘さ。まっ黄色!具は玉葱のみ!?に等しい。
中辛が無料、大辛が50円増しだそうだ。中辛にすればよかった。

期待以上でも期待以下でもないジャンクフードだった。しかし、たまに食いたくなる味かもしれない。

【宣伝】沖縄のお肉屋さんのカレーゴーヤーカレー

スタミナカレーで検索したら出てきたので。

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

ファーストキッチン 日比谷シャンテ前店


ファーストキッチン 日比谷シャンテ前店


日比谷シャンテ隣。

近くには、「フレッシュネス・バーガー」もある。
「フレッシュネス・バーガー」行ったこと無いので、覗いてみたのだが、すべてのハンバーガー(チリ以外?)にトマトが入っている、ドリンクの価格が高いので、利用を止めた。

チーズベーコンエッグバーガー320円、ペプシ170円を注文。

ハンバーガーは、ベーコンエッグバーガー系しか扱っていないのだな。
ペプシは、ダイエット・ペプシが無い。

昔、ホットドッグ好きだったけど、今の味はどうだろうか。

やはり、ハンバーガーは、バーガーキングのワッパー(トマト抜き)が一番だ。

↓【宣伝】佐世保あいかわバーガー 【『楽天限定!』スペシャルベーコンバーガーセット】6個入り



テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ

POPEYES(香港国際空港)

香港最後の飯は、空港ターミナル内のPOPEYESなるチキンのファーストフード
日本には、展開されていない店。香港ドメスティックのものでなく、アメリカ産の店らしい。
ケンタッキーが脂身が多くて柔らかい感じがするのに対して、こちらはクリスピーな感じ(?)であった。こっちのほうが、旨いと思う。

POPEYESのサイトはここ

テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ

吉野家 茅場町店

定食を提供できない吉野家の店舗がある。そこでは、カレーや独特の丼が提供される。
茅場町店もその店舗で、過去に炭火焼鳥丼や炙りチャーシュー丼が提供された。

今回の新メニューは、ねぎチャーシュー丼480円。
ハムみたいにペラくて薄いチャーシュー五枚がご飯の上にのり、ねぎがその上に。チャーシューとご飯の間に何故か若干のメンマ。

これで、480円は厳しい。おとなしく、牛丼を食えばよかった。

豚生姜焼き定食の20円値上げ、味改悪といい、最近の体たらく。牛丼を提供できなかった頃の努力を忘れないでほしい。

豚生姜焼きは、肉が小ぶりになって、玉葱が入った。味は、焼きというより煮だ。
豚丼の肉と共通化を図って原価を安くしているくせに値上げしたとしか思えない。

テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

ロッテリア 池袋東口店(池袋)


ロッテリア 池袋東口店



絶品チーズバーガー(+フライドポテトM+ドリンクM)650円
img01.jpg


人気らしい絶品チーズバーガーを食う。単品だと360円。
バンズ、パティ、チーズのみ!
パティ自体たいしたこと無いので、チーズに異常にコストがかかっていると思われる。
トマトが入っていないことは、好ましいが、玉葱いれてくれ。

味の割には、高すぎますな。やはり。

テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

 | HOME | 

FC2Ad

 

Pitta!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリ

ユーザータグ

ラーメン 人形町 カレー 銀座 茅場町 中華料理 川崎 洋食 渋谷 豚骨 立ち食いそば そば 味噌 大井町 新橋 インド料理 焼き鳥 醤油 カレーライス 水天宮前 六本木 蛎殻町 品川 八丁堀 大森 門前仲町 うどん つけ麺 とんかつ 新宿 居酒屋 日本橋 香港 焼肉 定食 お好み焼き 立会川 八重洲 三越前 寿司 イタリア料理 カツカレー 沖縄料理 パスタ ピザ 東銀座 神保町 箱崎町 蕎麦屋 有楽町 インドカレー 豚骨醤油 スイーツ 新川 築地 浜町 餃子 バー もつ鍋  横浜家系  ジンギスカン 東京 四谷 ハンバーガー 大盛 もんじゃ ステーキ 自由が丘 堀留町 ららぽーと横浜 神田 スパゲッティ 和食 三軒茶屋 弁当 ファーストフード 埼玉 東日本橋 ネパール料理 フランス料理 焼鳥 箱崎 九段下 市ヶ谷 無国籍料理 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

 

Google Adsense

ランキング

ご紹介







e-shopワインマーケットPARTY



バナジウム天然水をご自宅に宅配!ウォーターサーバーは無料レンタル・ボトル回収不要!/富士青龍水

ビューティライフ









ハピネット・オンライン わくわく夏祭り

