腸はどこへいった

飲食物店の紹介とレトルト食品の紹介

2017-08



食全 池上便富

シェラトン台北の近くに発見。
店の看板のメニューを見て、なんて酷い食い物屋なんだと思った所。
看板拡大
どんな店でも割と平気な俺も勝負できない。

テーブルがあり、食っている奴がいたので、食堂だと思ったのだが、
看板
便富は弁当で、池上は米所だとのこと。ここは弁当屋だったのだ。

それでも、謎のサイドメニューが恐ろしい。勿論メインも。

【宣伝】中華丼、パスタ・・・お弁当のメニューが変わる♪ランチde丼




テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

会津喜多方ラーメン蔵 日本橋箱崎町店


会津喜多方ラーメン蔵 日本橋箱崎町店


TCATから茅場町方面に抜ける途中。

屈指に不味いラーメン屋のなかなかいける弁当、久しぶりの利用。
不味いラーメン屋の改装と共に休業していた。
さて、不味いラーメン屋の味は変わったのか?確認する気にはなれない。

今日の弁当は、鳥のから揚げにチャーシュー。から揚げだけのものもあったが、チャーシュー2枚入りにした。
しまった!チャーシューは、あの不味いラーメンに入っているものと同じだった。安っぽい味。
から揚げは、中ぶりのものが7個くらいと結構なボリューム。

やはり、ここの弁当は満腹感がある。

弁当提供時に、ネギ入りのタレをオバサンが納得の行くまでかけてくれる。
ただ、その際、弁当の素材の説明をしてくれのには閉口する。素材は国産、ネギは深谷なんだって。

それより、ラーメンをなんとかしようよ。

【宣伝】簡単調理でお店の味が楽しめる!実店舗でも大人気のピリッと甘辛



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

会津喜多方ラーメン蔵 日本橋箱崎町店


会津喜多方ラーメン蔵 日本橋箱崎町店


TCATから茅場町方面に抜ける途中。

種類が豊富で、盛りが良く、適度な暖かさ弁当を提供するラーメン屋。本業のほうは、屈指の旨く無さなので利用を控えている。

今日の弁当は、ニラ玉500円。ニラと豚肉が卵でとじられたもの。
おかずの量が多く、味付けが濃いので、最期のほうは飽きてくるのが難点。
近くのホットモットより安いのに並んでいないのが不思議。同じ500円の出張販売の冷めた弁当屋と同じくらいしか並んでいない。やはり、ラーメンが不味いからか!

【宣伝】元気ニラで作った『ニラチヂミ』伊与木さん夫妻栽培の元気ニラを使ったこだわりチヂミ!



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

会津喜多方ラーメン蔵 日本橋箱崎町店


会津喜多方ラーメン蔵 日本橋箱崎町店


TCATから茅場町方面に抜ける途中。

ラーメン屋としては、屈指の不味さ。しかし、深夜までやっているのがここしかなかったため、多くの飲み客が入り儲かったのか、ビルの上に侵食し、今度は飲み屋を拡張。この飲み屋がまた、屈指の不味さ。ウーロンハイなんか飲んだ日には、次の日頭が痛くてしかたない。ビンビール以外飲んでは駄目だ。

しかし、ここの弁当が、味が濃くて安くて量があるので、かなりイケる。

焼肉、回鍋肉、麻婆、ゴーヤ、鳥の唐揚げ、ハンバーグ、チャーハン、ドライカレー、カツ丼、他色々あって500円。高いのは、うなぎ、ビーフシチュー750円。

だいたいは作り置きで店頭の保温ディスプレイに入っているものを売るのだが、在庫がなくなると作り立てを出す。まあ、材料が切れるので、焼肉、麻婆、回鍋肉、チャーハンなどに限られるようだが。

回鍋肉500円を食った。ニンニク効きすぎ。ピーマンがいないのが残念。

会津喜多方ラーメン蔵 日本橋箱崎町店 (弁当 / 水天宮前)
★★☆☆☆ 2.0



↓【宣伝】クックドゥ 回鍋肉 1L



テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

朝日製菓


朝日製菓


箱崎IBMビルそば。

朝日製菓という名前だが弁当屋。
店内で作っている手作り感のある弁当。割と旨いのでこの辺りの人気店でもある。
手作りなので、少し高め。
おかずが二種類の日替わりは750円。とんかつが650円。焼肉、ハンバーグ、から揚げが600円。
梅干入りのご飯とポテトサラダ、漬物がセット。ものによっておかずの下にキャベツかレタス。

から揚げを注文。いつも通りスパイシーというか、すごくショッパかった。
焼肉にすればよかったかな。

↓【宣伝】ポケットモンスターダイカットランチボックス2段(お弁当箱)



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

 | HOME | 

FC2Ad

 

Pitta!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリ

ユーザータグ

ラーメン 人形町 カレー 銀座 茅場町 中華料理 川崎 洋食 渋谷 豚骨 立ち食いそば そば 味噌 大井町 新橋 インド料理 焼き鳥 醤油 カレーライス 水天宮前 六本木 蛎殻町 品川 八丁堀 大森 門前仲町 うどん つけ麺 とんかつ 新宿 居酒屋 日本橋 香港 焼肉 定食 お好み焼き 立会川 八重洲 三越前 寿司 イタリア料理 カツカレー 沖縄料理 パスタ ピザ 東銀座 神保町 箱崎町 蕎麦屋 有楽町 インドカレー 豚骨醤油 スイーツ 新川 築地 浜町 餃子 バー もつ鍋  横浜家系  ジンギスカン 東京 四谷 ハンバーガー 大盛 もんじゃ ステーキ 自由が丘 堀留町 ららぽーと横浜 神田 スパゲッティ 和食 三軒茶屋 弁当 ファーストフード 埼玉 東日本橋 ネパール料理 フランス料理 焼鳥 箱崎 九段下 市ヶ谷 無国籍料理 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

 

Google Adsense

ランキング

ご紹介







e-shopワインマーケットPARTY



バナジウム天然水をご自宅に宅配!ウォーターサーバーは無料レンタル・ボトル回収不要!/富士青龍水

ビューティライフ









ハピネット・オンライン わくわく夏祭り

