腸はどこへいった

飲食物店の紹介とレトルト食品の紹介

2008-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しんせん みず茶や


しんせん みず茶や


道玄坂上り、交番の先を右折、しばらく真っ直ぐ行って左側。

小料理屋のような名前だけれど、ダイニング・バー。80年代のロックが流れていたので、フラフラと入店した。ほとんど朝なのに関わらず、次々と客が入店してきた。

かなり料理が充実している。

自分流 厚切りベーコン フロム北海道を食った。
自慢の一品のようで、かなり旨い!!
今まで、ろくでもないベーコンばかり食っていたんだなぁ。

しんせん みず茶や (シンセンミズチャヤ)

↓【宣伝】「どっちの料理ショー」で特選素材に選ばれた「黒部名水ポーク」で作った豚トロベーコン



スポンサーサイト

テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

ラーメン マキタ(川崎)


ラーメン マキタ


川崎駅西口。ラゾーナとミューザの間の道をひたすら真っ直ぐ進み5分くらい。左側。

2度目の訪問。醤油(650円)に野菜(100円)を追加した。
野菜は、キャベツ、モヤシ、人参。かなりの量があり、なかなか麺にたどりつかなかった。これで、たったの100円増なら安いと思う。スープは、豚骨醤油と思われる。

ただし、体調が悪かったので、食べるのが少し厳しかった。ここのラーメンは、体調が良い時に食うべきようだ。

↓【宣伝】超有名店6種類12食ラーメンセット05(京都ラーメン天天有、熊本ラーメン大黒、・・・



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

ハレム(外苑前、青山一丁目)


トルコ料理 「ハレム」


外苑前、CIプラザ地下1階。

ホームページ

トルコ料理屋。宴会なので、以下のコース料理。人数は8人。
4,800円コース
【カジュアルなシェアスタイルコース】
●カルシュック・エズメ(ペーストの盛り合わせ・チーズ添え)
●エキメキ(焼き立てもちもちパン)
パンにペーストをつけて食べる。ペーストは10種類くらい出た。

●チョバンサラダ(羊飼のサラダと呼ばれるオリーブオイルで味付けたさっぱりサラダ)
●ベエンディ(と以下お選びください)
・まぐろ中トロの炙りとナスのペースト
・ラムのソテーとナスのペースト
・チキンのトマトソース煮込みとナスのペースト
ラムとチキンだった。すべてにナスが入っているのは、困ったもんだ。

●カルシュック シシ ケバブ(トルコ風串焼きの4品盛り合わせ:
最高級ラム、ラムのミンチ、やわらか国産鶏、国産鶏のトルコ風つくね)
●デザート(デザートプレートよりお選び下さい)
●チャイ(トルコ紅茶)

肉はそこそこの旨さ。トルコ風ピザが食いたかったな。

お酒は、トルコビールと何故か南アフリカワイン。

木曜日だったので、ベリー・ダンス・ショーがあった。火木はショーがあるそうだ。

椅子がソファーだったら、ちょっとキャバクラっぽい内装かも・・・

ハレム (Harem)

↓【宣伝】トルコ産スパゲティー



テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

中華ソバ櫻坂(渋谷)


中華ソバ 櫻坂


渋谷桜ヶ丘、246沿いの道を登り、最初に左に曲がれるとこを左折。右側。

桜塩ソバという塩ラーメンが名物だとのことだが、醤油味の中華ソバ700円と豚辛めしセット150円を注文。
中華ソバは、鰹の利いている濃厚魚介系。麺は中太麺。具は、チャーシュー、味玉半分、メンマ、葱。スープは小鍋に入れて暖めて提供する。
スープがつけ麺用のほうが相応しいくらい濃い感じ。まあ、名物を食わないと最終判断はできないか。
店員はなんか元気が無いなぁ。

中華ソバ 櫻坂 (桜坂 さくらざか)

↓【宣伝】“粉砕魚粉入り”魚介濃厚つけ麺8食



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

ちばき屋 ラゾーナ川崎プラザ店


ちばき屋 ラゾーナ川崎プラザ店


ラゾーナ川崎1階フードコート内。丸善から近い。

葛西の有名店だそうだ。味噌の「すみれ」と豚骨の「えるびす」に挟まれている。ということなのか、ここはあっさり醤油。ちなみに、両隣のほうが客が多い・・・

屋台らーめん(合わせ)750円を食す。合わせというのは、醤油の合わせスープ。
具は、チャーシュー、めんま、海苔、味玉半分。
屋台らーめん

あっさりしたスープで、味はまずまずだ。胃の疲れた時に食うといいかも。

しかし、フードコートだから当然セルフサービス。それで750円は少し高くないか?
まあ、ショバ代の高そうなラゾーナで食うことが誤っているような気もするが。

↓【宣伝】繁盛店・行列店のラーメン最新技術

ちばき屋で検索したらヒットしたので・・・

ちばき屋 ラゾーナ川崎プラザ店 (ちばきや)


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

インド料理 友人 八丁堀店


インド料理 友人 八丁堀店


新川キリンビール近くの高橋を八丁堀方面に渡り、ライオンズマンションの脇を入る。

浅草の友人と系列店だと思うのだが、あちらが500円カレーに対して、こちらは690円から。少しがっかりした。が、ナンが大きめであるのと、サラダがつき、メニューでの記載はないがラッシーがサービスで出たので、コストパフォーマンスは同等か。

Cランチ(キーマ)790円を注文。辛さはオプションで指定可能。3番目の辛さのHOTにする。カレーは少しトロみのある感じ。HOTというほどの辛さは無い。ナンが焼き立てで熱かったけど、旨かった。

その他のカレーは、日替わり、ダル、野菜、チキン、マトン、サグXX(サグはほうれん草。サグチキンなど)、スペシャル(日替わりとチキン、チキンティカ)、デラックス(3種類のカレー、タンドリーチキン)
スペシャル、デラックスは、ナンとライス。それ以外は、どちらかを選択。

普通のインド料理屋のランチよりは安いと思うが、姉妹店の500円のほうが魅力的だな。

↓【宣伝】絶品辛口珍味いのししカレー

インドとは関係ないけど・・・


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

元祖 九州ラーメン 日吉(八丁堀、茅場町)


元祖 九州ラーメン 日吉


永代通り、永代橋の手前を右折。ダイヤビルを越えて、デリーの先。

ラーメンは550円。何故か紅しょうがラーメンというものがあり、なんと紅しょうがは、とり放題ではない。
ラーメンの具は、チャーシュー二切れ、もやし、きくらげ、青葱。
ラーメンセット650円を食う。ライスとつきだしみたいなものが2品。ナムルみたいなもやしと味玉4分の1x2だった。

元々、「じゃんがら」とか「なんでんかんでん」のような濃すぎな九州風ラーメンは得意でないんだが、ここのは薄すぎ。調合を間違えたのでは無いかというくらい、薄かった。以前食った時はそんなことは無かったんだが。

おでん定食というものもある。
どうやら本店が君津にあるらしい。

元祖 九州ラーメン 日吉

【宣伝】【超名店ラーメン】久留米ラーメン満州屋が一番

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

- かつどん・かつカレー おりべ 東京八重洲店


- かつどん・かつカレー おりべ 東京八重洲店


八重洲地下街、八重洲通り下。マクドナルドの横あたりのスープカレー屋前。

てんや系のかつ屋。八重洲店は、かつどん、かつカレー専門店と名乗っているが、まわりの注文のほとんどが、ロースかつ膳 880円だった。
そこであえてかつどん(ロース)860円を注文。
かつどん

かつどんに味噌汁とお新香がつく。
かつは、かなり大きめで蕎麦屋のかつどんなどと比較すると、1.5倍の大きさはある。
味は、並。チェーン店のかつやより、少し旨いくらい。

かつ膳は、ご飯とキャベツのお代わりが可能。

↓【宣伝】ふくい名物で【福来たる】♪【ふくい名物】ソースカツ丼セット



テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

デルコーナー(水天宮前、茅場町)


デルコーナー



水天宮から新大橋通りを茅場町に向かい、ミニストップの前を左折、しばらく進み、交差点にフレールという洋食屋があったら右折。少し進んで左側。

当ブログ3回目の登場。久しぶりのデルコーナー。相変わらず女性客ゼロ。

本日は、久々にランチ750円を食った。メンチカツ、冷製魚のタルタルソース、牛のテリヤキ。
なんかメンチカツの中身が大豆なのか?というほど味がなかったけど・・・

今日は、ハンバーグとヒラメフライとか贅沢すれば良かったか・・・

↓【宣伝】島ハバネロマヨネーズ

本文との関係無し


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

池袋 屯ちん 川崎モアーズ店


池袋 屯ちん 川崎モアーズ店


川崎モアーズ7階。

2回目の訪問。つけめん中盛650円を食した。

180gなので、あまり多くない。大盛にすればよかった。
スープは豚骨。魚の味はしない。
豚骨といってもくどくなく、あっさり食べられる。具は、メンマとチャーシューと海苔だけ。メ
本当に池袋の人気店なのか?相変わらず、待たずに席につける。MORESの7階という立地の悪さのおかげ?

↓【宣伝】ブタメン



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

萬福飯店(立会川)


萬福飯店


立会川駅下車右折。第一京浜を右、鮫洲方面に進み、セブンイレブンの先。

いたって普通の町の中華屋。店主のオヤジとアルバイトの中国人が感じがいいので、まあ利用することがある。味は可もなく不可もなくだ。独特の炒飯は好きだったりする。

もやしそば(630円)を頼んだ。もやしと竹の子と人参と豚肉がかるく炒められたものが入っていた。醤油ベースのスープだが、もやしは、餡かけになっていなかった。タマネギ無しのタン麺の醤油版?!

↓【宣伝】タイトー もやしもん SL菌ぬいぐるみ 全3種セット



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

東京,渋谷のジンギスカン ゆきだるま


東京,渋谷のジンギスカン ゆきだるま


東急ハンズ横を少し登り、ローソンを左折。しばらく進み最初の右折可能な道を右に曲がる。

ジンギスカンの店。
お通しは枝豆。
最初が1000円で、ラム肉とタマネギとピーマン。
追加の肉は800円。野菜は500円でもやし、タマネギ、ピーマン、人参、カボチャ。「カボチャ要らない!」とか言うと除いてくれるようだ。
その他、ラムソーセージ600円とか。
お酒は、ほとんどが500円。
よってもって飲みすぎなければ、3500円~4000円くらいですむと思う。

肉は臭みが無く新鮮な感じ。あまり焼きすぎないで食うように。
味はそこそこで、店内は綺麗、従業員は感じがいいので、かなり混んでいる。予約していったほうがいいと思う。

カップル率が90%を越えているようで、男同士、女同士をそれぞれ一組づつしか確認できなかった。

↓【宣伝】ジンギスカン鍋 H-304-25 29cm


ゆきだるま

テーマ:北海道~美味しい物~ - ジャンル:グルメ

沖縄そば やんばる(新宿)


沖縄そば やんばる


新宿通りと靖国通りの間。紀伊国屋の手前。

沖縄そばを食いたいとき、手軽に食える店をここしかしらない。
カウンターだけで、混んでいて、椅子の間隔が狭い。
それでいて、値段は高めで、味は素晴らしく旨いということはない。

でも、新宿に行くとたまに行ってしまう。

本日は、麩チャンプルー定食(880円)。麩チャンプルーとご飯と沖縄そばのセット。とりあえずは、腹いっぱい。定食には、何故かお茶が付く。

また、来るんだろうなぁ。

↓【宣伝】チャンプルーの必需品!【かりゆし製麩】麩くらむ圧縮麩3本入り


沖縄そば やんばる (おきなわそば・やんばる)



テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

上野精養軒 日本橋 カレーとハヤシのお店


上野精養軒 日本橋 カレーとハヤシのお店


三越の向かいの道を一本入ったところ。

掘っ立て小屋、カウンターのみで営業。オヤジ向きスタンドカレー。激しく甘い。
コストパフォーマンスも良くなく、ジャンクなカレーなんだが、たまに食いたくなる。何故だろう?

カツカレー800円を食った。普通のカレーが550円なので、カツは250円だ。すごい貧相なカツ。前もこんなに酷かったかな?もうカツカレー食うのはやめよう。

それにしても、精養軒で出しているカレーも、これと同じものなのだろうか?

↓【宣伝】コーチ″のサバカレー缶 190g

あまり、食いたくないな。

上野精養軒 日本橋 カレーとハヤシのお店 (ウエノセイヨウケン ニホンバシ カレートハヤシノオミセ)

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

蜂の家 銀座本店


蜂の家


歌舞伎座の右手の道に入りしばらく進む。左側地下の店。

佐世保の人気洋食屋だそうだ。
ビーフカレー(中辛)、チキンカレー(辛口)、野菜カレー(中辛)、ハヤシライス、各700円に、各種トッピング。佐世保バーガーで有名なハンバーグもある。ハンバーグ500円、ハーフで250円。

カウンターだけの店。奥に厨房があり、注文の度に小鍋で暖めているのか、出てくるまで少し時間がかかる。

チキンカレー700円を食った。
丁寧なのは好感が持てるが、ちっとも辛くない!!激しく甘口である。が、辛くないのに汗が出てくるのは、香辛料は沢山使っているのだろう。

しかしだ。コストパフォーマンスに見合うカレーとは言えないな。

↓【宣伝】蜂の家 カレーギフトセット


蜂の家 銀座本店 (ハチノヤ)

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

らーめん専門店 小川 渋谷店


らーめん専門店 小川 渋谷店


道玄坂と文化村の通りを結ぶ細い道の真ん中あたり。

本店は、町田。

小川ラーメン(ただのラーメン)630円+味玉100円を注文。極細麺でないと聞いていたので、バリカタにしなくてカタメにして注文。

九州系でない豚骨ラーメン。高菜と紅生姜は無い。スープが若干濃い。
しかし、東京豚骨でもない。麺太くない。

東京豚骨よりは、まろやかなスープに比較的細麺。少し不思議だが、旨い。

量が少ないとは聞いていたが、本当に少ない。替え玉(100円)してしまった。

チャーシューが肉厚で旨い。チャーシュー麺にして、中ライスでも食うか。

↓【宣伝】ウェッジウッド エスリアル101(ワン・オー・ワン) ヌードルボール


ラーメン専門店小川 渋谷店

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

PIZZERIA BAR okei(新橋)


PIZZERIA BAR okei


新橋第一ホテル裏。やきとん屋のとなりの階段を上がる。

カウンター8席くらいと2人掛けのテーブルが2卓と12人くらい座れそうな長テーブルの少しこじんまりしたピザ屋。バーの名前がついているように深夜1時まで営業している。

若いニイチャン3人で店をやっている。オーナーは32歳と若く、28歳で店を出したそうだ。okeiというのは、オーナーのあだ名が由来だと。気さくで感じの良い連中だ。

ピザの味も良い。平日は混んでそうだ。予約が必須だろう。

酒を大量に飲まなければ、一人3000円くらい。ピザは、2種類をハーフで注文可能。

↓【宣伝】【Sサイズ5枚】送料無料!モバイルタイムセールリレー限定!人気の石窯ピザ5枚セット


PIZZERIA BAR okei (ピッツェリアバール・オケイ)


テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

ラーメン マキタ(川崎)


ラーメン マキタ


川崎駅西口。ラゾーナとミューザの間の道をひたすら真っ直ぐ進み5分くらい。左側。

カウンター6席ぐらい、店の看板はラーメンなので名前がわからない、事前に店構えなど調べておかないと、通り過ぎる可能性大。
内装は小汚い。およそ女性一人では入れないだろう。

ネット上の評判がいいので入店。謎の味だが、確かに旨い。少し伸び気味の麺もいい。作りあがってから、少し置いてから客に出すそうだ。少し伸ばすのが店主のこだわり?
カウンターに置かれた、謎のテンカスみたいなものをスープに投入するとまた旨い。
はしで摘むと直ぐにくずれる、チャーシューがとろけるようで旨い。

豚骨醤油味噌の3種類、いずれも650円。

ベースらしい豚骨を食った。

今度は、醤油に野菜(100円)トッピングで食ってみよう。

イレブンフーズ系だそうだ。イレブンフーズ行ったことないけど。

↓【宣伝】特別期間限定きくらげキャンペーン!

ラーメンに、でかいきくらげが3,4枚乗っているんだ。

ラーメン マキタ


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

とんかつ衣浦(人形町)


とんかつ衣浦


人形町交差点から小伝馬町方面へ。最初の信号のところで左に曲がり、まっすぐ行って右側。

安い早いで有名な店らしい。初めて行った。
外の券売機でプラスティックの食券を買う。ロース(680円)、ひれ(880円)、ミックスみたいなのがあったがエビと書いてあったので、興味がわかず、値段を覚えていない。

ロース(680円)を購入。券売機の横にいるオヤジが店内に「ロース!!」と声をかける。入店したら、すぐにカツが配膳された。その後、飯と味噌汁が配膳。

確かに安くて早い。味は、この値段ならベストだろう。もっと高くて駄目な店沢山あるもんな。俺の記憶では、「いもや」より旨い。

ご飯もお代わりできるそうだ。

↓【宣伝】大阪の幻の地ソース!!【幻の限定】【限定】ヘルメス 辛口 とんかつ ソース 900 ml瓶


とんかつ衣浦 (とんかつきぬうら)


テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

ボーイズカレー(神保町)


ボーイズカレー


神保町を九段下方面に向かい右側。

ボーイズカレーとあるが英語表記がRestaurant Boysとなっている。カレー専門店でなく、ハンバーグが自慢の洋食屋のようだ。その他にナポリタン、ミートソースもある。
席は、カウンターだけ。客はオッサン中心。量があまり多くないからだろうか。

とりあえずカツカレー(720円)を食ってみた。
カツカレー

画像は、ネットで拾ったもので、実際に食したのと微妙に異なっている。
「辛口にしてくれと」と言ったら、「中辛、大辛どっち?」と言うので、「大辛」と答えた。そのルーは、画像のものより、サラサラしているものだった。
隣りの人物が普通のカレーを食っていたが、画像のようにトロトロぽいもので、カウンター内の鍋から入れていた。大辛は、奥のフライを揚げたりしている厨房で、ソースをかけていたので、別のものかもしれない。
肝心の味は、可も無く不可も無く。あまり辛くないのが問題である。カツは揚げたてなので良い。

ハンバーグは旨そうだったので、今度機会があれば、食ってみよう。ハンバーグとチキンカツのセットを。

カウンター内が丸見えで、洗っていない食器が山積みだ!早く洗えよ。

↓【宣伝】老舗人気洋食屋【たいめいけん】のハンバーグです。


ボーイズカレー


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

農家庄(大井町)


農家庄


大井町。旧阪急(解体中)の横の線路沿いを大森方面に。踏み切りを渡って右側。

「げんこつ屋」「なもし」といったあっという間に消滅したラーメン屋の後に最近入った店。
カウンターだけだった内装を変えて、カウンターが3席くらいにしてテーブルを増やしている。

中華料理屋なのに「鳥の唐揚げ定食」750円を頼んだ。
ご飯(大盛)+鳥の唐揚げ+サラダ+ザーサイ+中華スープ+デザート(杏仁豆腐)と、セットは豊富で、おかずの量も多い。しかも、ご飯とスープはお替りし放題。なので、料金的にはかなりお得な店である。

肝心の唐揚げの味は、いまいち!これは、選択ミスなのかもしれない。今度は、普通にホイコーローにしてみよう。

その他、炒飯や麺も各種ある。まずは、炒飯と上海焼きそばで味の確認か。

↓【宣伝】欒徳茂と張建東がタッグを組んで作る傑作品!2大巨匠が作る中華福袋


農家庄


テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

本格中華麺店 光麺 六本木店(六本木)


本格中華麺店 光麺 六本木店


六本木交差点を乃木坂方面に向かう左側、ホテルアイビス先。

どの店舗も小奇麗な店。

つけめん(880円)を食す。太縮れ麺。具は、メンマ(四角く太目)とチャーシュー一枚、海苔二枚。ランチタイム(11時~17時)は、大盛、ライス、味玉、杏仁豆腐、プリンのいずれかがサービスなので、味玉を頼んだ。

流行の魚介の効いたつけだれ。麺の量は、一般のつけめんとしては少ない。味は、まあまあ旨いが、感動するほどではない。

よってもって880円という、かなり自信満々な価格を考えると極めてコスト・パフォーマンスの悪い一品である。

今度は、普通に「元祖光麺」を食ってみよう。680円だったか。

↓【宣伝】池袋発祥。人気の行列のできる、東京ラーメン店「光麺」しょうゆ・とんこつ・塩の3食セット。


光麺 六本木店 (コウメン)


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

インデアンカレー 丸の内店(有楽町、東京)


インデアンカレー


国際フォーラムから東京駅よりに渡った、TOKIAの地下。

大阪出身の有名スタンド系カレー。創業60年の味を守っていると言う。
インデアンカレー

なんの変哲もなさそうなカレールーなんだが、謎の甘辛さで、妙に癖になる味わいだ。最初甘くて、辛くなって、食い終わると甘みが残る。
インデアンカレー(730円)+生卵(50円)を食った。生卵は卵黄だけを真ん中に乗っける。適当に崩して混ぜると、マイルドな味わいになる。

メニューは、上の他にインデアンスパゲッティ(700円)
インデアンスパゲッティ

ハヤシライスの3種類のみ。

すべてにキャベツのピクルス(まあ、酢漬け)が付いてくる。

↓【宣伝】名物インデアンカレーソース【冷凍】

せんば自由軒(東京では新橋に店舗あり)のものなので、記事のものとは別物です。


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

ABCラーメン 銀座(銀座)


ABCラーメン 銀座


松屋の向かい吉野家の右横の階段降りる。

中は、以外に広い。

フランス料理のシェフ出身らしい。マージャンという辛みの効いているものが人気だそうだ。
初訪問なんだが、この日はつけ麺大盛(850円)を、カレー風味のつけだれで食した。

中太の縮れ麺は食感が良く、スープによくなじんだ。

炒飯や焼きそばなどその他のメニューも豊富で、人気の麺と共にいずれ試してみたい。

焼酎の種類が豊富で、夜は居酒屋として活用できそうである。

↓【宣伝】奇跡の芋焼酎「杜氏 森伊蔵」1800ml

勿論、こんな物は置いていません。

ABCらーめん (ABCラーメン)


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

 | HOME | 

FC2Ad

 

Pitta!



カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新の記事

カテゴリ

ユーザータグ

ラーメン 人形町 カレー 銀座 茅場町 中華料理 川崎 洋食 渋谷 豚骨 立ち食いそば そば 味噌 大井町 新橋 インド料理 焼き鳥 醤油 カレーライス 水天宮前 六本木 蛎殻町 品川 八丁堀 大森 門前仲町 うどん つけ麺 とんかつ 新宿 居酒屋 日本橋 香港 焼肉 定食 お好み焼き 立会川 八重洲 三越前 寿司 イタリア料理 カツカレー 沖縄料理 パスタ ピザ 東銀座 神保町 箱崎町 蕎麦屋 有楽町 インドカレー 豚骨醤油 スイーツ 新川 築地 浜町 餃子 バー もつ鍋  横浜家系  ジンギスカン 東京 四谷 ハンバーガー 大盛 もんじゃ ステーキ 自由が丘 堀留町 ららぽーと横浜 神田 スパゲッティ 和食 三軒茶屋 弁当 ファーストフード 埼玉 東日本橋 ネパール料理 フランス料理 焼鳥 箱崎 九段下 市ヶ谷 無国籍料理 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

 

Google Adsense

ランキング

ご紹介







e-shopワインマーケットPARTY



バナジウム天然水をご自宅に宅配!ウォーターサーバーは無料レンタル・ボトル回収不要!/富士青龍水

ビューティライフ









ハピネット・オンライン わくわく夏祭り

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。