腸はどこへいった

飲食物店の紹介とレトルト食品の紹介

2009-01



天久利 有楽町店


天久利 有楽町店


JR有楽町駅前。飲食店が並んでいるところ。

立ち食い系では旨い部類の天久利。新橋と有楽町に一店舗づつ。カウンター形式で椅子があるので、立ち食いではない。

うどんの木屋の系列店のようで、二店舗しかないのだが、新橋が直営で、ここ有楽町はフランチャイズだそうだ。

新橋店は24時間営業であるが、有楽町は普通の飲食店営業、しかも、いつも混んでいる。
味は同じなんで、空いている新橋のほうが好みである。

カレーうどんにコロッケ投入というオーダーが好きなのだが、この日はたぬきそば380円にした。天婦羅自慢の店なので、天カスも豪華だ。
一般蕎麦屋と遜色ない、コストパフォーマンスの高い店。

↓【宣伝】青竹の蕎麦ザル



テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ

鳥やき 宮川(東京)


鳥やき 宮川


八重洲口仲通りへ向かい一本目の小道。

焼き鳥屋。
お通しは、大根おろしにウズラの卵がのったものとお新香(白菜、胡瓜、大根)。お新香の量が結構ある。
串焼きを7本適当に焼いてもらった。ねぎま、手羽先、はつ、砂肝、レバー、つくね、しろ。
それぞれ大ぶりなので、5本で十分だったかもしれない。
これが、2セットに、生ビールx2、麦焼酎のロックx2、ウーロンハイx2で、8700円ほど。
ちょっと高くないか?

店内は、この字型のカウンター後ろにテーブルがいくつか。
テーブルとカウンターの間が物凄く狭く、間を人が通る度に、我々のテーブルの料理が落とされそうになる。

正しいサラリーマンの店という感じだが、狭いし値段そこそこするし、他にいい店が沢山ある。

↓【宣伝】網焼き&焼き鳥に。本格炉端焼きで美味しさ倍増!!ガスの火力で炉ばたを再現!



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

久留米らーめん 金丸


久留米らーめん 金丸


昭和通りを銀座側に一本入った道。京橋方面へ進み、左側。

久留米らーめんと名乗っているが、久留米の店舗の支店ではない。(久留米って豚骨ラーメン発祥の地なんだよな。)
ムジャキフーズという、飲食業の独立に投資する会社から現れたラーメン屋。店主が九州出身か定かでない。

金丸というのが券売機の一番上にあるのでイチオシらしい。900円もするが、それを注文。後、ライス100円。

らーめん700円をベースにトッピングを追加したものが、金丸になるようだ。
具は、メンマ、万能ネギ、海苔、チャーシュー1枚、それに、味玉、甘辛の味付けの角煮をばらしてようなもの。

麺は、細麺なのだが、博多とかより少し太いタイプ。「バリカタ」と注文したのだが、ふにゃふにゃ。後で知ったんだが、この店、ふつう、バリ、バリバリ、?、粉落としという呼び名順で固いらしい。「バリカタ」だとバリで、ただの固めか。それにしても柔らかいのだが。

一番の問題はスープがショー・コスギ!三分の一くらいしか飲めなかった。

後、チャーシューが、激しく不味い。巷で評判の芳しくない謎の甘辛角煮は、けっこういけた。

それにしても、とてつもなくコストパフォーマンスの悪い食い物。「山ちゃん」に行くべきだった。

いい点は、高菜が取り放題であることだけ。

↓【宣伝】福岡県久留米市 定番味と昔ラーメン詰合せ大砲ラーメン



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

みそかつ矢場とん 東京銀座店


みそかつ矢場とん 東京銀座店


銀座から東銀座方面へ。シネパトスに潜る建物越えたら左折。しばらく進み右側。

名古屋名物「みそかつ」の店。
食う前は「そんなん食えるか!」と思っていたが、食ってみると「旨い!」んで、何度か利用。久しぶりの訪問。
いつもは、ロースかつ定食だったんだが、本日はわらじかつ定食1680円に奮発。
かつは、2種類に分離され、味噌とソース半々にできる。半々にした。
その他は、キャベツと味噌汁(わかめばかり)とお新香(極貧)とライス(単体では旨くない)。
味が濃いのでご飯がすすみ、足りなそうになるが、肉の量が多いので、そんなに飯食えないし。
普通にロースにすれば良かった。
気のせいか、味が落ちたのでは・・・?

何故かこの店はカップルの利用頻度が高い。何で?

ところで、矢場とん。キャラクターと店名がパクられていたので有名。
矢場とん
この豚キャラですな。

矢場とん
登録とキャラの上に記載されとります。

で、キャラグッズを店頭で売っていて、ここで購入したTシャツを着て来店すると日替わりのサービスがあるんだと。店長らしき男が、前に会計しているカップルの男に説明していた。

ところで、「味噌煮込みうどん」が、激しく食いたい。7年くらい食っていない。

↓【宣伝】普通の商品?いえいえ名古屋の味です。ヨコイのあんかけスパゲテイーソース

名古屋めしと言えば、あんかけスパゲティも捨てがたい。
あと、「マウンテン」行ってみたい・・・。


テーマ:大人気お土産・特産品・名産物 - ジャンル:グルメ

黒味噌ラーメン 初代けいすけ 品川品達店


黒味噌ラーメン 初代けいすけ 品川品達店


京急高架下品達。品川から進んで一番端。
隣のTETSUと共に後から入れ替わりで参入した店。前は「くじら軒」だったそうな。

ちょっと前に品達に行ったときは、外に待ちが何人かいたんだが、待ちがいなかったので初めて入店。TETSUは、外に何人か並んでいた。「なんつッ亭」は、訪問予定でなかったので未確認。

店の名前の黒味噌ラーメン780円を注文。
具は、髭唐辛子(?)、ネギ、チャーシュー、煮込まれたタマネギ。
麺は、中太?四角い。今はなき「おかげさん」の炭練り込み麺のような色。もちもちして、よくスープに絡む。ただし、少し量が少ないような。
スープは、その通り黒い。ひき肉が結構入っていて、最後に飯を投入すると旨いかも。ちなみにライス100円はお替り自由。
残念ながらチャーシューがかなり旨くない。自分には不味かった。

後、ホールのねえちゃんたち。仕事振りは普通なんだが、中国語の私語が多いぞ。少し慎め。

値段がそれなりなんで、並ばないならリピートの可能性あり。並んでまでもは食わない。
ブラックカリー880円には興味あり。

↓【宣伝】三平らーめん 黒味噌らーめん



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

ときわ(水天宮前)


ときわ


TCATから隅田川方面へ。左に入って一つ目の路地。

かつ丼屋の異名をとる蕎麦屋。
カツカレー ハーフ1000円を注文。1200円フルと比較するとカツが半分。あ、今日フルは1300円に値上げされていたようだ。

なんと今週一杯で建物を建て替えるとのことで一時休業。2月から11月まで休む模様。臨時店舗の案内がなかったから、完全に休むようだ。
2階木造が4階建ての鉄筋に変わるみたい。

↓【宣伝】【加古川名物かつめし】かつめし兵庫県加古川周辺の郷土料理一瞬カツカレー!?





テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

和牛七厘炭火焼肉 かんてき 本店(西日暮里)


和牛七厘炭火焼肉 かんてき 本店


JR西日暮里下車。改札右の構内通路を進む。外に出て右折。まもなく右側。

久しぶりのかんてきなんだが、風邪を引いて調子が悪く、肉の旨味がほとんど感じられなかったよ。他の連中は喜んでバクバク一人5人前以上食っていた。

「しびれ」と「にんにくのホイル焼」ぐらいしか楽しめなかった。
「しびれ」は、かなり脂が出るので、ご飯と食いたいところだ。

コムタンクッパを食ったが、蜂の巣は入っていなくて、玉子が入っていておじやみたいだったよ。

↓【宣伝】オットギ牛骨コムタンスープ



テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ

天下一品 川崎店


天下一品 川崎店


川崎DICE裏。

長い天下一品訪問の歴史の中で、初めてから揚げ定食(980円)を食った。
肉が薄くて硬いから揚げが三個。
コストパフォーマンスが悪すぎる。

こんなんだったらサービス定食(990円)にすれば良かった。
ラーメン+チャーハン+餃子のやつ。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

広島焼みやこ亭 水天宮店


広島焼みやこ亭 水天宮店


水天宮を浜町方面に向かいすぐ右側。

中央区で三店舗ほど展開している広島焼の店。
ランチは、広島焼+ウーロン茶、広島焼+ウーロン茶+あんみつ、それぞれの広島焼(大)。

広島焼+ウーロン茶(780円)に小ライス(100円)を注文。
最近、粉物をおかずにご飯が食えるようになった。いや、その食い方が好きになった。

ウーロン茶は、お替りできるようなのだが、したことがないので確証はない。

広島焼の具は豚。イカ天も若干入っている。

少し高めな感じもするが、まあこんなものか。

マヨネーズのキープができるらしい。隣のテーブルの女性が注文時に「95番」とか言っていて、何かと思ったら、容器に入ったマヨネーズを持ってきたよ。
通常のマヨネーズは、追加オプションで100円。ケチ。

↓【宣伝】徳川 チルド広島風お好み焼き(広島焼)【イカ天 入り】


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

十勝帯広牧場 帯広亭 川崎銀柳街店


十勝帯広牧場 帯広亭 川崎銀柳街店


川崎のモールの中。チネチッタ寄り。

いつの間にやら、「味の時計台」が撤退。新たに入ったのがこの店。
帯広名物の豚丼と帯広ラーメンの店だそうだ。「廻る 元祖寿司」と同じ会社が展開。

豚丼(ハーフ)と帯広中華そばのセット740円を注文。
豚丼は、煮豚ではなく、豚を炭火焼したものがのっている。
中華そばは廉価版のラーメンラーメン自体は、650円で醤油、塩、味噌から選べる。
中華そばは、生麺タイプのインスタントラーメンに毛が生えた程度のもの。豚丼はそんなに悪くないのだが、中華そばが致命的。それで、この値段は許すことが出来ない。中華そばの具は、ネギ、メンマ、チャーシュー。また、このチャーシューが旨くないのだ。

その他、肉野菜炒めの定食が680円。餃子はもともと安いが、回転記念でそれよりも安くなっている。

つけ麺は、六厘舎なみに旨いと豪語しているが、説得力に著しく欠ける。

ここで食うのだったら、少し足を伸ばして天龍に行こう。

↓【宣伝】アツアツ白飯にのっけてガツガツ食べて!帯広 五日市の豚丼



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

会津喜多方ラーメン蔵 日本橋箱崎町店


会津喜多方ラーメン蔵 日本橋箱崎町店


TCATから茅場町方面に抜ける途中。

ラーメン屋としては、屈指の不味さ。しかし、深夜までやっているのがここしかなかったため、多くの飲み客が入り儲かったのか、ビルの上に侵食し、今度は飲み屋を拡張。この飲み屋がまた、屈指の不味さ。ウーロンハイなんか飲んだ日には、次の日頭が痛くてしかたない。ビンビール以外飲んでは駄目だ。

しかし、ここの弁当が、味が濃くて安くて量があるので、かなりイケる。

焼肉、回鍋肉、麻婆、ゴーヤ、鳥の唐揚げ、ハンバーグ、チャーハン、ドライカレー、カツ丼、他色々あって500円。高いのは、うなぎ、ビーフシチュー750円。

だいたいは作り置きで店頭の保温ディスプレイに入っているものを売るのだが、在庫がなくなると作り立てを出す。まあ、材料が切れるので、焼肉、麻婆、回鍋肉、チャーハンなどに限られるようだが。

回鍋肉500円を食った。ニンニク効きすぎ。ピーマンがいないのが残念。

会津喜多方ラーメン蔵 日本橋箱崎町店 (弁当 / 水天宮前)
★★☆☆☆ 2.0



↓【宣伝】クックドゥ 回鍋肉 1L



テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

元祖醤麺 じょんのび(市ヶ谷、九段下)


元祖醤麺 じょんのび


靖国通り沿い市ヶ谷より九段下方面向かいに右側。

この店の上に「火の国らーめんてっぺん」系列店らしい。あちらは、熊本スタイルの豚骨だが、こちらは魚貝系か。魚貝系の、かつお、煮干、昆布、椎茸など6割に、動物系のげんこつ、鳥がら、たまねぎなど4割のブレンドだそうだ。

恐らくそのスープで提供されるであろう「極麿 醤油らーめん」650円を注文。
ただの「醤油らーめん」「味噌らーめん」も存在する。

具は、もやし、メンマ、チャーシュー2枚。小ライスがサービス。
ネギが入っていない。

スープは、背脂が大量。まるで、たぬきそばの天カスのようにでかいし。麺は中太。

まあまあの味だが、積極的にリピートするほどではないな。

店の名前の由来は、店主の出身である新潟の方言、「ゆったり、のんびり」ということだそうだ。

カウンター席だけなんだが、向かい合わせになっていて、各席に「佐渡」だとか「魚沼」だとか地名がついている。「ラーメンあがり、佐渡さんへ~」とか、寒いこと言うのかと思ったが、それは無かった。

↓【宣伝】最後のラーメン帝国新潟でクセになるズバ抜けた個性!背脂の原点 燕三条系ラーメンが遂に登場!!

新潟と言えば「へぎそば」なんだが、背脂のラーメンも有名なんだ。


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

天龍 仲見世店


天龍 仲見世店



仲見世店は、相変わらず空いている。昼は混んでいるのだろうか。

餃子2枚(210円!x2)、エビマヨネーズ、豚肉とピーマンの細切り炒め、麻婆豆腐、やきそばで、ウーロンハイx3で、4600円くらい。
やきそばは食い切れなくて残した。

餃子は、野菜餃子。肉はまったく入っていないのでないか。
エビマヨは、当方は海老が嫌いなので、口つけず。
豚肉とピーマンの細切り炒めは、それなりに量があり、まあまあ。
麻婆豆腐は、豆腐は安物の雰囲気が濃厚であるが、かなり辛口で、結構旨かった。

本当にいつも空いているのだが、DICEのほうの人気店と味に差があるのだろうか?
値段は変わらないようなんだが・・・

天龍 仲見世店 (中華料理 / 川崎)
★★★★ 3.5



↓【宣伝】wada 梅沢富美男 ステーキ&餃子パン

梅宮辰夫では無い。

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

串衛門(茅場町)


串衛門


茅場町の交差点から東京駅方面に向かう永代通りの横の斜めの道を進み左側地下。

今日は、A定食。きじ丼と肉豆腐、お新香、つきだし(煮物)、味噌汁800円。
やはり、とんから770円にすれば良かった・・・

↓【宣伝】きじ肉って本当に美味しいんですよ! キジ肉【雉肉】1羽分セット



テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【閉店】中華食堂 こうや(京急川崎)


中華食堂 こうや


川崎DICEから京急高架の反対側。

店頭の看板にはKO-YAと書かれている。店内の案内には「中華食堂 こうや」と書かれている。
店内の案内によると、ビルを立て直すとのことで、2009年3月末までの営業だそうだ。

各種ラーメンやホイコーローなどのかけご飯もあるが、注文の大半は700円の定食。定食は三種類で、「豚キムチ」「肉野菜炒め」「牛モツ辛味噌炒め」。
結構量のあるおかずと、1升半あるというご飯、漬物、スープが付く。ご飯はお替り自由。ということで、腹いっぱいになるためのコストパフォーマンスは高い。

「肉野菜炒め」を頼んだ。おかずは、味付け濃く、ご飯はすすむ。食い続けていくと底のほうに炒めた時の調味料がビシャビシャと溜まっている。最後のほうは、野菜煮みたいな状態だ。野菜はもやしが多めだった。野菜は、野菜煮みたいなものなので、シャキシャキとはしていない。

ご飯は、古古米な感じで、「松屋」とか「王将」とかと同レベル。

まあ700円としては合格なので、閉店前に何回か行こう。

↓【宣伝】具たくさん肉野菜炒め(10パック)

椎茸が入っているのか!?

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

麺屋武蔵 武骨外伝


麺屋武蔵 武骨外伝


道玄坂からマークシティーのほうへ向かいすぐの細い道を右折し左側。

新宿に本店のある有名店。有名店で行列している割に周りの評判は芳しくない。
本店は行ったことが無いが、名前も違えば味も違うそうだ。

ラーメンが「かけそば」。つけ麺が「つけそば」。麺の増量は無料。
かけそば750円を注文。ネギに水菜、メンマにチャーシュー一切れとかなり貧弱な具。
スープは魚貝系で甘め。
麺が増量できるから、値段を考えると、可も無く不可も無くだな。

本来は、つけそばが売りの店らしい。そっちを食わないと正当な評価は下せないか。

よろしくないのは、200円のご飯もの。みじん切りの椎茸みたいなチャーシューが少しだけ入った炊き込みご飯。量も少なく、コストパフォーマンスが滅茶苦茶悪い。

ちなみに従業員の姿勢いい。刺青のにいちゃんも。

↓【宣伝】埼玉ラーメン頑者つけ麺12食入り(2食入X6箱)

麺屋武蔵とは関係ないのだけど。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

黒船 人形町店


黒船 人形町店


人形町交差点を小伝馬町方面へ。しばらく進み右側。

テレビチャンピオンのプロデュースの店。都内に他に数店舗ある。
醤油、味噌、塩、辛味噌といたってオーソドックスなものを提供している。
味噌650円を注文。具は、もやしとチャーシュー一切れと焦がし葱。

スープは可も無く不可も無くの味だが、麺が結構旨かった。
法外な金額を取る味噌ラーメンが多い中、この値段と味なら使ってもいいと思う。

近くで言えば「わかい」のほうが旨いんだろうけど、夜営業していなかったし。

↓【宣伝】長蛇の列が出来る人気ラーメン店!味噌ラーメン専門店欅(けやき)



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【閉店】カレー革命 日本橋本店


カレー革命 日本橋本店


水天宮前から新大橋通りを茅場町方面へ左側。

あまり気にっていないのだが、何となくカレー革命に行ってしまった。しかも、昔あまり旨くねえと思ったカレーチャーハン900円を注文。
あまりカレー味のしないチャーハンに、カレー革命オリジナルのソースをかけたもの。どうやって色をつけたかわからんが、ピンクの味玉みたいなものが付く。

オリジナルと同じソースなので、辛さは劇低。
しかし、チャーハンは「こんなにあったのか」というくらい量が多く、腹を満たす意味では満足だった。

カレー革命 日本橋本店 (カレーカクメイ)

↓【宣伝】カレーチャーハンの素

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

アッサム(九段下)


アッサム


靖国神社の反対側の道を一つ入った路地沿い。

ネットで評判を聞きつけて訪問。
チキンカレー、マトンカレー、ベジタブルカレー950円。シーフードカレー1000円。二種類のカレーのセットが1050円。三種類のカレーのセットが1250円。日替わりカレーが850円。
セットにはナンとサフランライス両方がつく。単品のカレーはどちらか選択。いずれもサラダ付き。
日替わりカレーが、チキンと白菜だそうで、白菜が嫌いなので、ホットチキンカレー950円をナンでちゅ注文。

サザンアイランドのドレッシングのかかったサラダがくる。キャベツとキュウリと薄いトマト。

ほどなくカレーが来て、ナンが来た。
猛烈に熱い焼きたてのナンはかなり大きい。かなり腹いっぱいになるぞ。

肝心のカレーだが、ホットなのでそれなりに辛かった。余裕の辛さだけど。
味は、まあ及第点であるが、何か油が多い感じがした。もう少しあっさりして欲しい。

従業員のインド人たちは、かなり無愛想である。

リピートするかは微妙だな。

まあ、ナンは良いですよ。ナンは。

↓【宣伝】みそ豚ナンSセット

楽天でナンで検索すると二番目に表示される人気商品?旨いのかいな?


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

博多天神 銀座店


博多天神 銀座店


リクルート裏。クラブ街の真ん中。コージーコーナー前。

酒を飲んだ後の深夜食。

銀座渋谷とか新宿池袋のようなネーミングの店。まあ、博多ラーメンはあるが銀座ラーメン、新宿ラーメンはないけれど。しいて言えば、荻窪吉祥寺みたいな感じか。

ということで、博多では食すことのできない東京の博多ラーメン。当然、従業員は関東近郊の出身者だ。
オープン当初、渋谷店で食ったとき、あまりのスープのまずさと、妙にチリチリした変な麺に愕然としたのだが、妙に白濁したスープに変わって味は改善された。500円で提供されるものとしては十分及第なものに仕上がった。辛子高菜取り放題、ごま入れ放題だし。当然紅生姜もな。
辛子高菜は尋常じゃなく辛いので、そんなに沢山入れられないけど。

ラーメン不毛の地銀座5~8丁目では貴重な存在である。

場所柄、仕事後の若手バーテンダーによく遭遇する。

↓【宣伝】本場博多・長浜ラーメン店直送「とんこつラーメン4食入」



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

中華そば 永楽(大井町)


中華そば 永楽


大井町東口。東小路なるすごく狭いレトロな道に入り左側。

大井町で最も有名なラーメン屋。醤油ラーメンに焦がし葱。近くの一富士なる中華屋、渋谷の喜楽が同様のラーメンを提供している。

50歳以上の男女が列をなす人気店。客の平均年齢は間違いなく50歳を越えているはずだ。
いかにも学生然した奴を見かけることは滅多に無い。

麺を茹で続けマシーンな無愛想なオヤジがおらず、今日は態度が普通の兄ちゃんだった。相変わらず仲居のばあさんたちは愛想の欠片もないけど。

麺茹ですぎじゃないかと危惧していたら、提供された不揃いの平打ち麺は、かなりヤワヤワになっていた。麺を茹でてから、もやしを少しの時間だけ茹でるのだが、こちらはシャキシャキといい食感だ。もう少し麺が固いほうがいいのだけど、大鍋で5人分ぐらいを同時に茹でるので、「麺固め!」など我侭言ったら、他の客から睨まれるだろうな。

ラーメンは600円。焦がし葱ともやしとチャーシュー一切れに煮玉子半分。
久しぶりにスープを完飲。

実は、チャーハンが旨いらしい。

↓【宣伝】焦がしネギの風味漂うラーメンスープ!焦しねぎラーメンスープ(醤油味)(30cc)





テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

カレーの王様 市ヶ谷店


カレーの王様 市ヶ谷店


市ヶ谷から靖国通りを九段下方面に向かい左側すぐ。

エスビー食品のレトルトチックなカレーチェーン店。

王様セットという豪華な名前のものを注文。
サラダとカレーのトッピングにコロッケ一個と鳥のから揚げ二個。で680円。
これならココイチよりコストパフォーマンスが高い。

↓【宣伝】エスビー 業務用 カレー粉 400g

カレーの王様では、これを使用しているらしい。

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

テキサス(市ヶ谷)


テキサス


靖国通りを市ヶ谷から九段下方面へ進み信号を右折して右側。地下。

蛎殻町のテキサスと名前が同じ。ステーキ、ハンバーグと肉料理を出すこと、ウェスタンを意識した店内のレイアウトも同じ。異なるのは、こちらがランチ営業していること。

で、ランチで利用。豚肉の生姜焼き800円、ハンバーグ800円、チキンソテー750円、ステーキ950円など。ライスの中盛は無料。後、コールスローみたいなサラダが付く。肉は180グラムとのこと。

本日のサービスメニューとある豚肉の生姜焼き700円ライス中盛を注文。
薄くスライスされた豚肉が8枚鉄板の上でジュージューと提供された。玉ねぎは無い。付け合せはスイートコーン。ライスはこんもりと小山状になっている。
肉の味付けが濃いので、ライスもどんどん進み、腹いっぱいとなった。これで700円ならコストパフォーマンスが高い。
贅沢を言えば、豚肉には玉ねぎが欲しかった。

↓【宣伝】ファミリーステーキ皿2枚組



テーマ:肉料理 - ジャンル:グルメ

 | HOME | 

FC2Ad

 

Pitta!



カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリ

ユーザータグ

ラーメン 人形町 カレー 銀座 茅場町 中華料理 川崎 洋食 渋谷 豚骨 立ち食いそば そば 味噌 大井町 新橋 インド料理 焼き鳥 醤油 カレーライス 水天宮前 六本木 蛎殻町 品川 八丁堀 大森 門前仲町 うどん つけ麺 とんかつ 新宿 居酒屋 日本橋 香港 焼肉 定食 お好み焼き 立会川 八重洲 三越前 寿司 イタリア料理 カツカレー 沖縄料理 パスタ ピザ 東銀座 神保町 箱崎町 蕎麦屋 有楽町 インドカレー 豚骨醤油 スイーツ 新川 築地 浜町 餃子 バー もつ鍋  横浜家系  ジンギスカン 東京 四谷 ハンバーガー 大盛 もんじゃ ステーキ 自由が丘 堀留町 ららぽーと横浜 神田 スパゲッティ 和食 三軒茶屋 弁当 ファーストフード 埼玉 東日本橋 ネパール料理 フランス料理 焼鳥 箱崎 九段下 市ヶ谷 無国籍料理 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

 

Google Adsense

ランキング

ご紹介







e-shopワインマーケットPARTY



バナジウム天然水をご自宅に宅配!ウォーターサーバーは無料レンタル・ボトル回収不要!/富士青龍水

ビューティライフ









ハピネット・オンライン わくわく夏祭り

